ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.9.29 03:13政治・経済

騒いどるなー、「アサコール安倍」狂信団!

昨日、ゴー宣道場HPのアクセス数が、
普段の2倍近い急増!

昨日はAKB48についての話題は
上がってませんから、これはもう
「アサコール安倍」
に対するよしりん先生の、
他にはない迅速的確な
論評ゆえでしょう!
Webマガジン
「小林よしのりライジング」号外
では、さらに徹底的に詳述しており、
大好評を博しております!

http://ch.nicovideo.jp/article/ar8415

それにしても、いまや

安倍信仰教団と化したネトウヨの
狂信ぶりはものすごいですな。

安倍の病気を問題視したら
抗議が殺到して、
ツイッター閉鎖に追い込まれた
人までいるそうです。

私のツイッターにもどんどん
頭の悪そうなのが
湧いてきてますけど、
予想もしなかったような
バカツイートが釣れて、
かえって面白いですよ。
「小林は、総理になる人は
薬を飲んじゃいけないと言ってる」
だって!
わざと言ってんの?
それとも本当の馬鹿なの?
薬に依存しなければ
健康を維持できないほどの
体調不安を抱えている人に、
一国の宰相を任せるのは危険だ
と言ってるんです!
こんなの、世界の常識ですよ。
その常識が通じないから
「平和ボケ」だと言ってるんですよ!
相変わらず「パチンコ、パチンコ」って、
うるさいですねー。
だったら安倍晋三にも
「統一教会、統一教会」って
言ってやんなさいよ!
安倍が本当に河野談話・村山談話の
見直しをできると思ってるの?
国内向けに、ネトウヨ騙しで
体裁つくろうことくらいはできても、
根本的な見直しなんか
安倍にはできっこないですよ。

だってそれは、アメリカが押しつけた

「東京裁判史観」の否定そのものであり、
アメリカと対決する覚悟がなければ
できないことですからね!

これ、論じ始めると長くなります。いずれ
「小林よしのりライジング」の方で、
「安倍晋三には死んでも
河野・村山談話見直しができない理由」
掲載されると思いますよ。
どーせネトウヨには
そういうのを読む頭脳はなくて、
後になって「裏切られたー!」とか
言うんでしょうけどねー。
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ